■掲載記事紹介

プロに聞きました オーダーチーズ・ドットコム
2008/5/10 「JALCARDNEWS 2008年5月号」掲載
クリックで拡大した記事を表示

世界中から厳選したチーズのお取り寄せができるチーズ専門店。初心者向けのものから、フランス最高峰の熟成士が熟成する入手困難なチーズまで、100種類以上のチーズを取り揃えています。チーズを知り尽くした店主が、1年以上の開発期間をかけて完成させた究極のチーズケーキも好評です。今回はJALカード会員の皆さまにおすすめの商品を特別価格でご用意しました。ぜひお試しください。

フィリップ・アレオス氏熟成「プレミアム カマンベールAOC」

フランス労働省から唯一"チーズ熟成士の巨匠"の称号を与えられている、フィリップ・アレオス氏。アレオス氏が熟成させたカマンベールは、濃厚なミルクの風味と程よい塩味が見事に調和し、芳醇な味わいを生み出しています。世界中の一流レストランに認められた逸品を購入できるのは日本国内ではここだけ!世界レベルの味をご自宅でお楽しみください。

高級ホテルの味わいをご自宅で!「AOC発酵バター 2個セット」

ヨーロッパで幅広く親しまれている発酵バターは、ミルクの甘みと豊かな香り、軽やかな味わいが特徴的。なかでも、イズニー社の発酵バターは、上質なクリームのようなコクと口溶けが人気で、リピート率ナンバーワンの商品です。いつものパンに塗るだけで、まるで高級ホテルのような朝食に早変わり!かわいいバスケットに入っているので贈り物にも最適です。

専門店が贈る大人のチーズケーキ「@パルミ」

チーズ専門店が一切の妥協を許さずに作り上げた"究極のチーズケーキ"。素材には、ケーキに使うには贅沢すぎる3年以上も熟成させた高価なパルミジャーノ・レジャーノをふんだんに使用しています。滑らかな口当たりと濃厚ながらもさっぱりした後味は、ワインとの相性も抜群。大人の極上スイーツです。

ウインドウを閉じる